--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/26 22:03

シピリカミルク(美容乳液)

いいものが無料でもらえるクチコミサイト LIKE!さまにて
P1060987_convert_20110526214258.jpg
シピリカさまの夏のダメージ肌対策!★エイジングスキンケアシリーズ★シピリカ美容乳液『ミルク』を20名様にプレゼント♪♪に応募。
応募者総数(約):349名の中から当選です。

こちらのシピリカ美容乳液は、肌本来のバリア機能を整えて乾燥しがちな
肌の水分と油分をバランスよく保ってくれる優雅なミルクなんです。

【エイジングケアDNA成分】
・オリゴDNA
・DNA-K

【天然美肌成分】
・プラセンタエキス
・スクワラン
・水溶性コラーゲン
・コンドロイチン硫酸Na
・グリチルリチン酸2K

お肌のバリア機能を整えてくれるとのことで、早速使用しました。
P1070002_convert_20110526214324.jpg
とっても柔らかい乳液で、トローーっとしています。

手のひらで広げて、化粧水で整えたお顔に塗っていきます。
トローっと柔らかい乳液は、あっという間になくなります。
スーッと染み込む感じが気持ちいい。

お顔全体に広げた後は、手のひらで温めます。
すると、手のひらにお肌が吸い付きます。
浸透力が抜群によくて、ペシャーペシャーって言ってます。

その後、お顔がベールに包まれて乾燥から守られてるなと実感。
たった2プッシュで乾燥対策が出来そうです。

ビックリなのが、翌朝。
お肌がふっくらしてて、触るとフニャフニャしてて気持ちいい。
なんだろう、柔らかいんです。
柔らかいけどハリと潤いもあるみたいな。

お肌がイキイキしています。
シピリカ美容乳液は、お肌の内側からキレイにしてくれる乳液だなって思ってます。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

