--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/28 18:34

ついに…

ついに、我が家の隣の空き地がなくなる日が来そうです。


明日、地鎮祭だろうね。
台風接近だけど、雨の中やるのかな。

ここに引っ越してきて、もうすぐ2年。
2年間、空き地にはお世話になったな。
キャッチボールしたり、走り回ったり…

秋には、お隣さんが出来るのかな。
今から、気になります(*^o^*)
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :my home

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • smiley【URL】[ 編集 ]
    • 2011/05/28 19:25
    • こんばんは☆
      そっかぁ、ついにお隣りにお家が建っちゃうのね…
      けど、一段低いみたいだから目線とか気になりそうにないね。
      同じくらいのファミリーだといいね♪

      下の記事の水着…
      バックがエックスになってて…って最初、TバックならずXバックっっw(゜o゜)w?!!!ってアホな想像しちゃった(^_^;)(笑)
      上の胸の方に決まってるよね(^_^;)
    • >Smileyさん
    • 【URL】[ 編集 ]
    • 2011/05/29 13:31
    • 建売になると思うから、いつになるか分からないけどお隣さんが出来る日が来そうです。
      いい人だったら、どんな方でも大歓迎ですよ。

      ってか、Xバックって…(爆笑)
      想像したら、かなり面白いコトになりますね。
      露出し過ぎみたいな\(//∇//)\

      もちろん上のヒモがX字ですよ。
