--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/29 13:24

今日来るのかな。

朝から雨いっぱい降ってます。
そんな中、お隣の空き地では地鎮祭行われてましたよ。
いいお家が建つといいですね。

その地鎮祭を横目に、大雨の中お出かけします。
まずは、腹ごしらえに毎度お馴染みJOYFULL。

いつものことなんですが、何故か息子くん1番高いの注文するんだよね(~_~;)
しかも確信犯的に…

今日も、1番高いの注文しようとしたから、こっちにすればってちょいと安い方勧めたら、「高いのやめさせようとしてるでしょ」って図星で指摘されてさ(-_-#)

まぁ完食してくれてるからいんだけど、なんか納得いかん。
って感じで、先ほどお店を後にしました。

これから、大型ショッピングセンターに行ってきます。
暇つぶしにウィンドウショッピングですo(^▽^)o

帰るころには、台風接近してるかな。
コメント (1) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/05/30 10:24
    • 1番高いのっっ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
      いるよーそういう子供www
      うちの甥っ子がそんなやつだよー。
      1番高い料理にきらいなもの入ってたらいいのにね(爆)


      そして隣の空き地が空き地じゃなくなるのかぁ。
      うちが狙っていたのに(o´д`o)=3 つって。


      そうそう!6月。
      シフトでたら教えてね!!
      八木のケンタの後ろに新しいバイキングのお店ができたってね!
      座敷的なゾーンもあるようで
      子連れでもラクラク行けそうじゃーん。


      ってケンタの後ろって是空じゃなかったっけ?
      もしかして変わった???
