--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/30 16:01

【ドゥーオーガニック】モイスチャーソープ

ジャパンオーガニック株式会社さまより
P1060957_convert_20110530153813.jpg
【ドゥーオーガニック】モイスチャーソープ のご紹介です。

【ドゥーオーガニック】は、日本人の肌に合わせて作られた
国産オーガニック・スキンケアブランドです。

全原料中の95%以上が天然原料または天然由来原料というこだわり。
なので、安心して使用できます。
天然原料だけど、お肌にいい成分はたっぷり18種類入ってて。
一つ一つがお肌をイキイキとさせてくれます。

早速オープン。
P1070027_convert_20110530153722.jpg
石鹸の刻印っていつ見てもキレイ。
開けたその時にしかないものだから、毎回貴重だなって眺めてます。

【ドゥーオーガニック】モイスチャーソープの説明
オーガニックの洗浄成分を主体としたキメ細かい泡立ちの洗顔石けんです。
有機JAS認証のコメヌカのスクラブ効果で、古い角質や毛穴汚れをスッキリと洗い流してつるつるの肌へ。
有機玄米由来米ヌカエキス 有機玄米由来米胚芽油、有機黒砂糖などの保湿成分を配合。
洗顔後は、赤ちゃん肌のようにモチモチしっとりした洗い上がりに。

ってことで、使用してみました。
P1070028_convert_20110530153744.jpg
泡立てネットを使用したんですが、あっという間にモコモコ泡完成です。
泡立ちがとってもいいので、少量でよさそう。

泡がとっても柔らかいんで、お肌に当てると気持ちいい。
きめ細かいから、お肌の奥の汚れまできれいにしてくれる感じ。
毛穴の汚れもスッキリです。
ゴシゴシしなくても、なめらかにお顔全体に広がっていきます。

弾力もあるので、泡パックも出来ます。
余計なものが入ってないから、時間を掛けてお肌に乗せても安心です。

洗い上がりのつっぱりもなく、しっとり。
モチモチした肌触りは、とっても気持ちいいです。
化粧水の浸透もよくて、お肌が元気になってる感じです。

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中
コメント (1) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/05/30 18:02
    • 泡パックのできるソープって魅力的だよね!
      しかもオーガニック、お肌によさそう~。
