--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/05/30 16:50

福留ハム

福留ハムさまより
P1070024_convert_20110530163203.jpg
ロマンティック街道ホワイトシンケン・ブラートヴルスト・福ウインナー

春の福キャンペーンに応募。
久しぶりのハガキ応募で当選しました。
やっぱりハガキ応募は当たりやすいですね。
ついでに、福留ハムさまは広島の企業だったから地元愛で当たりやすかったのかな。

ハムは、早速食べました。
子供たちが、ソーセージ食べて一言。
「ソーセージなのにお肉の味がする」って・・・
いつものとは違うってことが子供でも分かるみたい。
そんなロマンティック街道でした。

さらに、こちらの本も一緒にやってきました。
P1070025_convert_20110530163217.jpg
幸夏涼(さちかりょう)さんの神様からの贈りもの

幸夏涼さんは、幼い頃から難病と闘っています。
明るく前向きに生きている姿に、福留ハムさまが感銘を受けたとのことで本の紹介をしています。
さらに、商品コラボもしてるんですよ。

一番上の写真右側にある福ウインナーをはじめ、福コロッケや福ソーセージを展開中。
本もこちらにて販売してますので、気になった方はぜひ一度拝見してみてください。
詳しくはこちらから → 神様からの贈りものシリーズ


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。