--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/01 18:57

久々のお休み

今日は、久々の平日休み♪(´ε` )
休日の休みは、家族でお出かけするから、平日休みが本当の休みって感じでして…

一日、家でマッタリしようって決めてたんだけどさ。
朝から、病院巡りしてきました。

30歳になると、色んなとこが気になってくるんだよね。
パパにも、常々早めの検診って言われてまして。

今日は、産婦人科と皮膚科に行きました。
産婦人科は、子宮ガン検診ね。
三人目とかじゃないから(^_^;)
詳しい結果は、郵送なんでまだ分かりませんが、見た感じ問題なしとのことでした。
たちまち、一安心かな。

続いて皮膚科は、5年間悩み続けてるニキビの治療。
ようやく行く気になりました。

5年も悩むなよって感じですが、いつか治るだろうという、淡い期待があってね。
残念ながら、いまだにニキビ出来続けてて…

診察したら、大人ニキビですって。
アクネ菌をやっつけるローションを処方されました。
これを使い、早急にニキビを退治したいです。

お肌はキレイみたいで。
ニキビさえなくなれば…といった感じです。

これで、午前中なくなりました。
お昼からパソコンでモニターや懸賞情報確認して、チョット横になってテレビ見てたら子供達帰宅。
しかも、友達大量に連れて来てるし(-_-#)

横になれず、お庭の雑草をひたすら抜き続けました。

気付けば18時過ぎ。

あっという間に、休みが終わってしまいました。
また、明日からはお仕事行かなくちゃd(^_^o)

PS
腰痛がひどくなってきたので、整体にも行きたいなと思ってます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

