--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/03 17:15

アンジェラスハロ ピュアエッセンス

株式会社セグレートさまより
P1070038_convert_20110603164544.jpg
アンジェラスハロ ピュアエッセンスのご紹介です。

髪の本質に着目した配合成分によりダメージを補修。
芯から健康に輝く髪へ導く集中補修ヘアトリートメントオイルです。

さらっと軽いオイルベースなのでべたつかず上質でなめらかなツヤのある美しい髪を
作り出す洗い流さないヘアトリートメントオイルです。

キューティクル・コルテックス・細胞膜複合体(CMC)を強化した内と外から徹底集中補修します!!

美のカリスマ【平澤隆司】さんがプロデュースしていて、
渋谷109でヘアケア部門1位を獲得してる人気の商品なんです。

早速、手に取って見ました。
P1070050_convert_20110603164606.jpg
透明なエッセンスです。

フィトケラスターZという成分が、外側から働きかけ艶やかにコーティング。
さらにキューティクルとなってダメージを保護してくれます。
静電気も防止してくれるので、まとわりつきも防いでくれます。
内側からは、9種類のアミノ酸が作用しダメージの修復を行ってくれます。

舞こんのダメージヘアを頑張って修復していただきましょう。
P1070046_convert_20110603164702.jpg → P1070053_convert_20110603164740.jpg
本当に残念なくらいパサついてる舞こんの髪の毛先。
トリートメントして補修したりもしてるんだけど、最近お手上げ・・・
パーマとカラーのし過ぎが祟ったのかな。

でも、これだけのダメージヘアもアンジェラスハロ ピュアエッセンスにかかれば大変身。
写真で見れば一目瞭然ですよね。
完全に、舞こんの髪の毛生き返ってます。
奇跡の生還に近いくらい蘇りましたね。

髪の毛しっかりまとまって、しっとりしてます。
カールもキレイに出てるし、色合いもかなり落ち着いてます。
なにより、毛先の一本一本が同じ方向を向いてくれて。
今までだったらバラバラで収拾がつかなかったから嬉しいです。

仕上がった髪の毛は、手ぐしでサラ~っと出来ます。
髪の毛にツヤが出てとってもキレイです。
自然体なのに、キレイなのが気に入りました。
アンジェラスハロ ピュアエッセンスの力を借りて、集中ケアしていきます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

