--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/03 17:48

『CollaBorn Kids Art』

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログよりご紹介するサイトはこちら。

collaborn Kid's Art
こちらでは、子供の描いた絵を加工して、 世界に1つだけのオリジナルグッズを制作します。

子どもの成長って思ってるより早いです。
我が家にも二人子供が居ますが、あっという間に小学生って感じで、
いつの間に幼稚園時代が済んじゃったの??って思います。

最近では、子供 絵もしっかりとしたものが描ける様になってきて、
なぐり書きをしてたころが懐かしいくらい。

今思えば、あの頃の絵をキレイに保存しておけば良かったなって・・・
あの頃はただの落書きにしか思えなかったから。

一つでいいから、思い出の落書きを残すのもいいなって思います。
collaborn Kid's Art】では、子供の描いた絵をそのまま作りたい商品に加工してくれます。

例えば、iPhoneケース・トートーバッグ・タンブラーなどにも加工できるんです。

さらに、デザイナーとのコラボも可能で。
子供の絵に+αされちゃうけど、デザインTシャツとかに変身するのっていいですよね。

なんか、我が家の子供たち今からでも思いで残すの間に合うかな。
舞こんはマグカップに子供たちの絵を残して、お部屋に飾っておきたいなって思いました。
兄妹二人のマグカップが並んでるのってかわいいですよね。
しかも、子供たちの絵が描いてあったらなおさらです。

ちょっと体験してみたくなりました。
舞こんと同じ気持ちになった方は【collaborn Kid's Art】にアクセスしてみてください。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

