--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/08 16:20

シャンミークヘアケアセット

いいものが無料でもらえるクチコミサイトLIKE!さまにて
P1070026_convert_20110607153314_convert_20110608155141.jpg
株式会社 ドクターベルツさまの《頭皮と髪にエイジングケア》シャンミークヘアケアセットをなんと20名様にプレゼント♪に応募。
応募者総数(約):216名の中から当選です。

シャンミークは、頭皮と髪のエイジングケアをしてくれるヘアケア商品です。
シャンプー・トリートメント・ローションと3ステップになってます。

まずはシャンプーからご紹介。
【こだわりの成分】
☆養毛・育毛 健康的な毛髪を育てるキノコのエキス
・タモギタケエキス[養毛効果・細胞賦活効果]
・シイタケエキス[細胞賦活効果]
・レイシエキス[細胞賦活効果]
☆細胞レベルから活性化するプラセンタエキス

P1070145_convert_20110607153433_convert_20110608154946.jpg
竹炭で出来てるから、ちょっと黒いシャンプーです。
香りも竹炭。
でも、なんだか安らぐ香り。

髪の毛につけて洗髪してみると、濃厚なんです。
なんというか、泡立ちがいいのか髪の毛がふんわりする感じ。

地肌に潤いを残しつつ、髪についた汚れや整髪剤をキレイに落としてくれます。
しかも、毛穴の奥までしっかりと。

洗い上がりはしっとりしてて、リンスしてないのに手ぐしでサラッとなります。

続いてトリートメント。
浸透・補修・コーティングであらゆるダメージをブロックしてくれます。
【こだわりの成分】
健やかで美しい髪の為のこだわり処方

・カンゾウ根エキス[紫外線から保護]
・タモギタケエキス[毛髪力UP]
・ワイルドローズオイル[アロマ効果]
・ノンシリコンで成分浸透力がUP
・ヒートアクティブ効果成分でドライヤーの熱から髪を保護・保湿

P1070146_convert_20110607153452_convert_20110608155114.jpg
しっとりとしたトリートメント。
髪の毛に付けるなり浸透していくのが分かる感じ。
最初はしっとりっとしてるのに、だんだんトリートメントが消えていって
髪の毛サパサパ状態に。
ちょっと時間を置いて洗い流すと、メッチャキレイなストレート。
洗い流しながら、髪の毛が軽いイメージ。
サラ~っとしています。

仕上げはローション。

ローションとシャンプーは、育毛・養毛成分配合。
なんで、普段のヘアケアをしながら、髪の毛を育てることが出来るんです。
【こだわりの成分】はシャンプーと同じです。

P1070153_convert_20110608161329.jpg
みずみずしいローション。

頭皮にもみこんで地肌マッサージ。
血行促進することで髪を育てる毛乳頭細を活発にし、健康なハリ・コシのある毛髪が生まれます。
最近、弱ってきてるからしっかりケアしなくちゃ。

3ステップ終わって髪の毛イキイキしてます。
とにかく指どおりがよくて、今まで絡んでたのが嘘みたい。
毛先までしっとりサラサラです。

さらにビックリしたのが翌朝。
まだまだサラサラ続いてて、髪の毛が軽いんです。
なんだろう、余分なものがない感じ。
髪の毛くくる時も、サラってまとまるし。
とってもキレイに仕上がりました。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

