FC2ブログ
2011/06/09 16:57

ほっと電報

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。
top47.jpg
お祝い事や大切にしたい記念日には『ほっと電報』を贈ってみよう。

電報って、115に電話して頼みますよね。
でも、どんな種類のものがあるかってカタログみたり電話の相手に聞いてみたり。
なんとなくのイメージでなんとなくの商品を決めることって多いですよね。

でも、今回紹介する『ほっと電報』Webサービスでは、そんななんとなくを解消。
カテゴリ別に分かれてるので、自分の目で見て、相手に合った商品を贈れます。

さらに、お得なことも
・ 電話でのお申込みよりも料金が割安です。
・ 配送状況を確認できます。
・ 印刷イメージを確認できます。
・ 24時間お申込みができます。
・ 頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができます。
・ 簡単な操作で電報を複数送ることができます。

どうですか。
電話で注文するよりも文字料金が安いんです。
同じ贈るなら、少しでもお安く済ませたいですよね。
しかも、出来上がりがどんなものか確認できるのも安心です。

今回、『ほっと電報』のサイトで舞こんが目に付けた商品はこちら。

【プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」】

結婚式や栄転、退職、就任等の祝い事ってなかなかないですよね。
それよりも、毎年やってくる母の日や父の日にありがとうの気持ちを贈るのって
いいなって最近思ってるんです。
今年はもう終わってしまいましたが、この電報母の日にピッタリじゃないですか?
お花+メッセージで日ごろの感謝をたっぷりと伝えたいです。

こんなの突然届いたら、絶対にビックリするだろうな。
贈り物っていつになっても嬉しいですもんね。

って、もうすぐ父の日ですね。
なんかお父さんに感謝の気持ち伝えるのって照れるな。
こんな時こそ、『ほっと電報』が役に立つかもね。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント