--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/10 19:03

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」

bling  さまにて。
P1060944_convert_20110519162933.jpg
「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」

こちらの商品を、3週間使用させていただきました。
一日1~2回くらいの頻度で使用しました。
使用方法としては、お風呂上りや化粧をする前などに使用してました。

さあ、舞こんのまつ毛は、この3週間で成長したのでしょうか???
P1060953_convert_20110519163002.jpg  P1070174_convert_20110610184924.jpg
どうですか?
奥二重の線の上まで伸びてるの分かりますかね。
舞こんは、成長してると思ってるんですが、皆さんの目にはどう映るかな?

まつ毛がしっかりと上向きに伸びてる感あります。
しかも、色も濃くなってるような・・・
太さも一本一本がしっかり強く生きてるって感じで。

嬉しいことに、ビューラーでまつ毛が切れるってことが減ってます。
まつ毛が健康に成長してくれてるんだろうな。

これが素まつ毛なんですよ。
これにマスカラ付けたら、もっとスゴイことに・・・
P1070175_convert_20110610184946.jpg
ちょっと怖い写真になっちゃいましたが、パッサパサのまつ毛です。
マスカラもしっかりと吸着してくれるようになって。
目ヂカラ、かなり強いです。

目元がバッチリ決まってくれるので、化粧映えがとってもいい感じ。
しかもマスカラを何度も重ね塗りしなくても、ボリュームが出せるようになり
時短メイクを楽しめるようになってます。

まだ、商品は残ってるのでこれからもまつ毛を育てて生きたいです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

