--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/12 18:03

買っちゃったd(^_^o)

ここ何年か、いつ買おうって悩んでたもの、本日ようやく買いました。

こちら。

ノートパソコン FMVです。

今使ってるデスクトップは、2003年購入のXP。
ここ数年は、動作も遅く容量もいっぱいに…メモリ増設するも最大1Gという、少ないメモリ。

毎日、固まらないようにユックリ使用するも限界が近づいてきてて。
挙げ句の果てに、毎回起動してスグはネットに繋がらず…

今日、家電量販店に行って、安売りしてたから即購入しました。
安売りって言っても、舞こんが頑張って働いた2ヶ月分の給料、全部費やしましたが…(−_−#)

最新の夏モデル買っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)
しかも、8Gという大容量!
これでサクサク快適ネット生活楽しめます。
しかも、ブルーレイ搭載なんでホームビデオをブルーレイに落とせます。
カメラ付いてたり、マイク付いてたりと使いこなせない位のスペック。

ただいま、ようやく設定完了してネットサーフィンしてます。
近いうちに、新パソからブログUPします。
本日は、iphoneより。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :my home

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

