--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/13 15:34

AAAハンドクリーム

株式会社78%さまより
Naleluウェブショップ

P1070156_convert_20110613153236.jpg
Nalelu(ナレル)「AAAハンドクリーム」のご紹介です。

こちらのハンドクリームは、よくあるハンドクリームとはちょっと違うんです。
・主成分がアボガドオイル
・べたつかない
・茶葉エキス
・くさくない
・オリーブ葉エキス
・洗った後も同じ感触

手を酷使するお仕事の方々(料理人・エステティシャン・ネイリスト・美容師など)にも
満足していただけるよう、中身のこだわって作られたハンドクリームです。

早速使用してみました。
P1070158_convert_20110613153257.jpg
サーっと伸びる柔らかいクリームです。
伸びがいいので隅々まで行き届きます。
痛んだ手先のデコボコした部分にもしっかりクリームが入ってくれるのでいい。

しかも、べたつかないのでサッと塗って、次の作業が行えます。
香りも自然な感じ。
(天然のアボガド油・レモン油だけのさわやかな香り)とのことです。

舞こんの手先を公開。
P1070157_convert_20110613153317.jpg  P1070159_convert_20110613153336.jpg
お仕事でお金を触ってたら、みるみるうちにガサツイテ。
毎日ササクレいっぱい出来ます。
たまに気づいたら血が出てたりなんてことも・・・

でも、AAAハンドクリーム使ったら、あっという間にキレイな手先に。
しっとりなんだけど、べたつかずサラッとした仕上がり。
ササクレ達もしっとりして、ギザギザしてません。

塗ってすぐに何か作業ができるんで、とっても便利です。
浸透がいいので手洗いしても効果が持続。
これはいいですね。

さらに、全身にも使用できるのでひじ・ひざ・かかとのカサツキにも効果的です。
Naleluファンサイトファンサイト応援中
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • そうか!
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/06/13 16:06
    • 最近すのぅもささくれ出来てて
      でも「ハンドクリームでケア」とは結びつかなくてw
      今まで冬場しかハンドクリーム使ってなかったから。
      この時期のささくれは放置してた。


      そうかー!
      ハンドクリーム塗ればよかったのかー。って
      今までこの知識がなかった自分ておばか(笑)
    • >すのぅ
    • 【URL】[ 編集 ]
    • 2011/06/13 18:16
    • ハンドクリームは年中使えそうだよね。
      ササクレ気づいたら出来てるんだもん・・・
      親不孝ものなのかな。

      次回ササクレ見つけたらぜひぜひ塗ってみよう!!!
