--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/14 15:44

【β-カロテン】ドライカプセル

株式会社Vitalcares(バイタルケアーズ)さまより
バイタルケアーズ

P1070161_convert_20110614151244.jpg
【β-カロテン】ドライカプセル のご紹介です。
こちらのサプリメントは、野菜嫌いの人・食事が偏りがちの人におすすめ。

ベータカロテンは、必要な分だけビタミンAに変換されるので
過剰摂取することなく安全に取り続けることが可能です。
なので、たいへん有用な抗酸化物質として認識されています。

しかも、アンチエイジングにも適してて。
紫外線対策しながら、お肌を綺麗にしましょう。

さらに、シミを作らないようにする・シミを消すために衰えた抗酸化力を補う必要が。
抗酸化物質といえば・・・
ベータカロテンでしょう!!!
メラニン色素が必要以上に作られないようにするためにも効果的なんです。

さっそく、お肌にためにいただきます。
P1070190_convert_20110614151321.jpg
1カプセルあたり、ベータカロテンを25000IU含んでいます。
見るからにニンジン入ってるでしょうね。

緑黄色野菜をあまり食べない舞こんには必要な成分です。
必要と分かってるけど、美味しくないから取らないんだよね。

でも、カプセルに入ってるなら味しないから安心だ。
これなら毎日一カプセルだし、続けれそう。

あわよくばですが、シミが消えると嬉しいな。
何気に薄いのとか小さいのがポツポツ見受けられてきてるんで。
内側からしっかりとケアしていきたいです。

株式会社Vitalcaresファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。