--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/14 17:34

フェロモン香水研究所

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。
1501top.jpg
フェロモン香水研究所】

フェロモン香水研究所】って名前からして気になる・・・
一体、どんなサイトなんだ。
恐る恐るクリック。

って、そもそもフェロモンとは何?
フェロモンとは、汗腺などを通して体の外に放出され、「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」
「道を教える」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して情報を伝えるための物質。

このフェロモンをうまく生活に生かしていけば楽しい毎日が送れるって考えたのが【フェロモン香水研究所】なんです。

そこで、研究所で考えられた商品が男性用 フェロモン香水女性用 フェロモン香水なんです。

天然のヒトフェロモンを復元して作られた、世界で唯一、特許取得のヒトフェロモンを配合した香水。
性欲やホルモン分泌をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激することで、
大切な人とのコミュニケーションを応援してくれることが期待されています。

ヒトフェロモン香水に、イランイランやローズなど、
異性を魅了するアロマの香りをプラスした限定フェロモンが新登場!
第六感と嗅覚の両方に働きかけることで、より魅力的に変身。
気になる異性のハートを奪います。

なんだかワクワクしちゃいますね。
人は香りで脳がいろいろ感じ取っちゃうみたい。
相手の気持ちを動かす手助けとして、香りはとっても有効的なんだね。

舞こんも若いころは香水たくさん浴びてたな。
一度かけすぎて自ら気分悪くなったこともあったな・・・

そんな中でも、衝撃的だったのはシャネルのNO.2だな。
初めて香った瞬間、心がフワ~ってなったの覚えてるな。
友達とつけあっていい香りを楽しんでました。
今思えば、完全に香りマジックにやられてたのかな。

舞こんが【フェロモン香水研究所】で見つけ出したフェロモン香水はコレ。

ラブアトラクション・イランイラン
男性を引き付けるセクシーな魅力に期待のイランイラン入りフェロモン香水

舞こんにセクシーという感じが全くないので、香りだけでもセクシーになりたい
っていう安易な考えで決めました。
ほかにも、愛する人を振り向かせるものや、理想の出会いを演出してくれるものなど
とにかく多くの香りが販売されてます。

もちろん男性用 フェロモン香水もありますよ。
仮に、パパに香水を振り掛けたら、あたしは吸い込まれちゃうのかな。
まぁ香水なしでも吸い込まれてますが・・・

なんておのろけましたが、効果気になります。
一度試してみたくなりました。
みなさんもぜひフェロモン香水の力を借りて楽しい毎日を送りましょう。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

