--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/15 11:57

オイルブロッカーEX

Zas International(ザズインターナショナル)さまより
P1070142_convert_20110615115228.jpg

《メンズコスメの「ザス」より》男女兼用のオイルブロッカーを30名様にプレゼント♪に応募し、
応募者総数(約):265名の中から見事に当選しました。

Zas International(ザズインターナショナル)さまは、メンズコスメを取り扱っている会社です。
なんですが、こちらの商品は男女兼用で使用できるみたいです。

男性用のコスメって、使用したことないからどんなものか気になります。
イメージ的にはスーッとしてさっぱりしてるのかな。

一緒に送られてきたパンフレットを見ると、皮脂でギラツイたお肌を落ち着かせる効果があるみたい。
写真に出てる男の子たちを見ても、青春のニキビが眩しい若い子ばかりで・・・
本当に、女性も使用できる効果があるのかなとちょっと思った。

けど、皮脂を吸収し毛穴をカバーって書いてあってさ。
さらに小じわなどの凹凸も緩和してくれるとのこと。
徐々に期待感増してきました。

さっそく使用です。
P1070211_convert_20110615115337.jpg
思いのほかやわらかいです。
見事な肌色って感じ。
色目はちょっと暗いから、お肌に付けた後のトーンが気になります。

いざお肌へ。
アレ??色が全く気にならないってかついてない。
暗いなるかなって思ってたのが嘘のよう。
違和感なくお肌に馴染んでいます。

さらに、つけた瞬間からお肌がサラッサラ。
塗ってる手までサラサラしてるし。
サラサラしつつも、しっかり毛穴ふさいでくれてて、小じわも消えてます。
カバー力ありますね。

カバー力あって色がつかないってのはいい。
これは、化粧下地に最適だと思いました。
思いは的中で、化粧のりいいです。
しかも崩れにくいし。

プラスしてUV効果もあるとのこと。
これ一つで、これからの季節の化粧が気持ちよく行えそうです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

