--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/20 16:08

『Beads Neck Strap』

株式会社INNOVA GLOBALさまより
P1070215_convert_20110620152946.jpg
『Beads Neck Strap』のご紹介です。
こちらは、iphone専用のネックストラップです。

iphoneって携帯と違って、本体に直接ストラップやキーホルダー付けたり出来ないんですよね。
好きなキャラクターとか付けたくても付属品買わないといけなくて・・・
だったら本体のみでいいやって感じでシンプルに使ってました。

しかし今回、『Beads Neck Strap』を見た瞬間、これは欲しいって思いました。
だって、とってもカッコいいんだもん。
なんというか、一目惚れってやつです。

『Beads Neck Strap』は6種類あります。
aae0d_convert_20110620155309.jpg
どれもオシャレでいい。
色んなシーンに合わせてコーディネートしても楽しいですよね。
舞こんは、マルチホワイト気に入りました。
どんな服装にでも合わせやすいかなって思って。

で、実際に合わせてみたのがこちら。
P1070224_convert_20110620152835.jpg
最近エスニック系にはまってます。
いつもなら首回りにストール巻いたりしてますが、最近暑くなってきたなって思ってて。
なんかアクセント欲しいなって思ってたから、『Beads Neck Strap』がちょうどよくて。

ネックストラップとしても機能してるし、アクセサリーとしても輝いてる。
さらに、一つ一つ手作りなんで、エスニックの感じに合ってるんです。
ワンポイントでいい!!

しかも、iphoneを外してストラップの位置を前後します・・・
するとこんな感じ。
P1070226_convert_20110620153100.jpg
ホントにアクセサリーに変身。
普通にこれだけでも問題なく使用できます。
(ってか、これは舞こんが髪の毛長いから可能なのかな・・・)

とにかく誰かに見せたくなるくらいカッコいいです。
『Beads Neck Strap』で、ワンランク上のiphone生活を楽しみます。

ようこそ!idea4livingへファンサイト応援中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

