--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/20 17:07

自宅で出来る「まつげパーマセット」

有限会社テール広告社さまより
P1070229_convert_20110620164508.jpg
自宅で出来る「まつげパーマセット!!」輸入粘着ロットsetを3名様プレゼント♪に応募。
応募者総数(約):150名の中から、見事当選です。

まつげパーマはやったことあるけど、自宅でしかも自分でやるなんて初めて。
キレイに出来るのかとっても心配でドキドキしながらやりました。
写真入りで分かりやすい説明書があるから大丈夫だと思うけど・・・

まずは、専用のロットを袋から出します。
P1070258_convert_20110620164730.jpg
こちらMサイズです。
サイズはまつ毛の長さで決めます。
(目安としてまつ毛が短い方はSサイズのロット、5mm以上の方はMサイズ、
7mm以上長さがある方はLサイズをおススメしております。)

全体的に粘着力が・・・
これを手でちょっとカーブ付けて、まつ毛の上に乗せます。
そして、このロットにまつ毛をクルンとくっつけていきます。

この段階で、舞こん2本失敗しちゃった・・・
まぶたがくっついて粘着力がなくなったみたいな。
まぁ、たくさんあるんでって気持ちで挑戦しましたよ。

で、こんな感じに・・・
P1070259_convert_20110620164752.jpg
若干、視界が悪いですけども。
この状態で、1液を爪楊枝を使って塗ります。

そして、ティッシュ・コットン・アルミホイル・タオルを乗せて5~7分待ちます。
舞こんは間を取って、6分でしました。
その後、さらに2液を塗って、またまた5~7分待ちます。
コットンを濡らして、ロットを取ったら終了。

ではでは、変化をご覧あれ~。
P1070255_convert_20110620164616.jpg  P1070262_convert_20110620164638.jpg
まっすぐに舌を向いたまつ毛が、上向きに・・・
って、かなり分かりにくい写真ですね。
目を開けてみると、
P1070263_convert_20110620164707.jpg
どうですか?
めっちゃキレイに仕上がってます。
これって成功ですよね。

初めてなのに、こんなにキレイに出来ちゃいました。
これ素まつ毛ですよ。
マスカラ塗ったら目力出るだろうな。
毎日のお化粧時間が短縮できそうです。

やり方も分かったし、残りもまだまだあるので使用期限までたっぷり使います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

