--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/22 16:29

サンスタイルUVカットスプレー

株式会社イシュアさまより
P1070183_convert_20110622155924.jpg
サンスタイルUVカットスプレー】のご紹介です。
こちら、スプレータイプの日焼け止めです。

≪商品特徴≫
・【SPF+ PA+++】国内最高値レベルの紫外線カット力。
・超クリアスキン処方で白くならない
・ナノテクさらさらパウダー配合で、汗のべたつきを抑えてお肌さらさら。
・しっとりうるおい成分、クララエキス配合。
・速乾処方だから、サッと乾いてすぐに服が着れる。
・天然オイルがすっきり香る3つの香り。
・石鹸で落とせる、クレンジング不要。

日焼け止めの季節が到来しましたね。
最近では、毎日のように使用しています。

昔は、日焼け止めクリームを振って使用するタイプが多かったけど、
最近はポンプタイプやスプレータイプなど色んな商品が出てきてますね。

舞こんも、いろんな商品使ってますが、やっぱりスプレータイプが使いやすいです。
だって手が汚れないし、化粧の上からも使用できるし。
玄関に置いておけば、出かける直前にシュッとスプレーするだけでUV効果を実感できます。

しかも、背中とかって自分では届かないですよね。
それがスプレーなら届くんですよね。
サンスタイルUVカットスプレー】は、ストッキングの上からでも使用可能。
お出かけ先でつけ直しが簡単に行えます。

舞こんも使用しました。
P1070274_convert_20110622160006.jpg
分かりやすいように、シューの画像を撮ったけど、分かりにくかった・・・
ってか、何度やってもブレちゃって。スミマセン・・・

サンスタイルUVカットスプレー】は、均等に広がってくれるからキレイに広範囲に使用できます。
さらに、香りがいい。
今回舞こんが使用したのは、ジューシー シトラスの香りでして、とってもさわやか。
ライムレモンのようなみずみずしさが伝わってきます。

お肌にスプレーすると、冷たくて気持ちいい。
coolになりつつ、しっかり紫外線をカットしてくれるので一石二鳥って感じ。
スプレーから出てくる段階で白くないんで、もちろんお肌も白くなりません。

スプレーしてもすぐに乾いてくれるので、使用後もすぐに次の行動が行えます。
こんなに簡単な日焼け止めなら、毎日持ち歩いていつでもどこでも使用したいです。






コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。