--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/24 15:34

『Sense SENSU アロマ扇子』

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

『Sense SENSU』です。

こちらでは、アロマ扇子という、仰ぐたびにいい香りがする扇子を販売しています。
アロマ扇子は、天然エッセンシャルオイルをブレンドしたアロマが扇ぐたびに涼やかに心地よく香ります。
ブレンドアロマの香りは「リラックス」と「リフレッシュ」の2種類から選べます。
アンティークでガーリィなフラワー柄の扇子は、思わず持ち歩きたくなるデザインです。

しかもさりげなく使える小ぶりが特徴。
長さが18cmなんです。(一般のものは21cmです。)
小ぶりだから仰いでる姿もさりげなく演出できますし、持ち運びにも便利ですよ。

さらに、同柄の袋もセットになってるので、携帯するときもオシャレに持ち運べます。
カバンの中でも、スッキリと収納出来ていいですよね。

なにより、アロマの香りが仰ぐたびにフワ~って香ってくるなんて
リラックス効果ありすぎです。

いつものように扇子で仰いでると、周りにいる人たちもビックリするだろうね。
いい香りがする~って感じで。
話のタネにもなるし、女性は注目されるの嬉しいですしね。

プラスしてカワイイデザインなので、持ってて気持ちも高まりそう。
これから暑い日々が来ると思いますが、楽しく迎えられそうです。
夏にぜひとも一本『Sense SENSU アロマ扇子』いかがですか。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

