--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/24 16:11

「脱毛ツヤ肌向上委員会」

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

脱毛ツヤ肌向上委員会

脱毛ツヤ肌向上委員会とは、多くの女性が悩むムダ毛について徹底調査。
「みんなはどうしてる?」「どんな処理の方法がオススメなの?」など、
ムダ毛のないつややかな肌を目指すための情報提供を行ってるサイトです。

今の時期は、すでに半袖着てる方多いと思いますが、
お肌の露出が増えると女性はムダ毛処理を同時に気にするんですよね。
どれくらいの女性がムダ毛を気にしてるか知ってますか?

なんと、89%と約9割の女性が「気にしている」と回答してるんですよ。
また、「ムダ毛の処理は、女性として当然のマナーだと思いますか?」という質問には、
96%が「思う」と答えてるみたいです。
(このアンケートは、脱毛ツヤ肌向上委員会調べです。)

さらに、

ムダ毛処理をしてないと女性としてNGって回答が多いみたいで・・・
アンケートの回答を知ってから、ますますムダ毛処理やんなくちゃって気持ちになりました。

ってか、ムダ毛のことってなかなか聞きにくいですよね。
でも、脱毛ツヤ肌向上委員会のサイトを見れば詳しく分かるんです。

早速舞こんもチェックしました。
脱毛のメリットデメリットが載ってて、自分に合った処理の方法が記載してありました。
舞こんのやってた、家でカミソリで剃るってのはお肌に良くないみたい。

オススメの方法はこちらでした。
美容電気脱毛
体毛を一本一本狙い撃ちして、毛根を殺すので毛が生えなくなるとのことで・・・
医療用のレーザーや光もいんだけど、もっと効果があるみたい。

ってか、レーザーも光もやったことない舞こんは、どれも???って感じの話でしたが
サイト見て、分かりやすくて理解できました。

なんだか、脱毛やってみたくなりました。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

