--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/25 21:55

新婚生活

昨日から、子ども達ばあちゃん家(舞こん実家)にお泊りに行ってますp(^_^)q
なんで舞こん&パパは、久しぶりに自由生活してます。

昨日の夕食は、夜10時くらいに近所にあるガストに行きました。
こんな時間に、夕食なんていつ振りだろ(^_^;)
学生時代は、バイト終わりとかでよく深夜まで居たけどね。

カフェレストランからステーキレストランに改装した近所のガスト。
なんか、形式も変わってて良かったよ。
サラダバーとかパン・ご飯食べ放題は嬉しいね。

ガッツリ食べて、深夜TSUTAYA行きました。
舞こんは、パラノーマアビリティ借りたかったんだけど、絶対に観ないって断固拒否されてさ。
パパが毎回のことながら、B級映画を借りちゃった。
ゾンビランド2
ホラーの予定がパロディーになっちゃったよ(~_~;)

で、本日。
朝は、昨日のダラダラ生活の為、ゆっくりの起床。
出掛ける準備をして、昼食は広島名物ばくだん屋のつけ麺を食べに。
広島のつけ麺は、激辛なんですよ。

6辛食べたけど、全然辛くなかった。
次は、10辛にします。

昼食後は、別行動。
舞こんは、高校時代のクラブのメンバーと再会。
パパは、マンガ喫茶へ。

友人との久々の再会は、楽しいね。
たまにしか会えないけど、メッチャ会話が弾みます。

今日は、ちょっとリッチなマンションに住む友人宅にお邪魔しました。
なんか、オシャレなピザ作ってくれててさ。
お部屋もカワイイ雑貨に囲まれてて、若干現実離れできました。

赤ちゃんを連れて来てる子もいてさ。
赤ちゃんってホンマ可愛いわぁって気持ちになりました。

我が家の子達も、こんな時代があったんだよな…
全くこの頃の可愛さ感じません。

ちなみに子達、今日はばあちゃんとカープ観戦にマツダズームズームスタジアムに行ってますo(^▽^)o
中日戦だったかな。
一日中、暑かったからグッタリしてるかな。

夕食は、ほか弁パパが買ってきてくれました。
もちろんチキン南蛮頼みました。
間違いなく美味しかった。

明日は、午前中仕事だあ。
午後からは、子ども達迎えに行かなくちゃ。

自由な時間、たまには必要だよね。
いいリフレッシュできました。
コメント (1) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • すのぅ【URL】[ 編集 ]
    • 2011/06/27 13:07
    • やだよー。
      パパのチョイスやだー(爆)
      怖いのならまだしも
      パロディってwww


      ちなみに7月になるねぇ。
      また女子会プランたてなきゃ!
      スケジュールよろしく★
