--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/27 15:51

潤うる習慣

アクアビューティーさまより
P1070193_convert_20110627151028.jpg
潤うる習慣 毎日使えるご褒美マスクです。

シートマスクって、週に一度のご褒美って感じでたまにしか使わないですよね。
でも、使用した後って、とってもお肌が喜んでて。

使用するとやっぱりいいって分かってても、シートマスクをあえてたくさん購入するってことないですよね。
この【潤うる習慣】は、シートマスクがたっぷり30枚入った商品となっています。
なんで、これ一つでたっぷりお肌を潤せます。
P1070206_convert_20110627151106.jpg
開けてみてビックリ。
たっぷりの美容液に浸ってます。
なんと、これ一袋に270mlも美容液含まれてるんですよ。
なんとも太っ腹なシートマスクですよね。

さらに、配合成分も美容にいいものばかりで・・・

【保湿成分】
五大保湿成分                     トリプルコラーゲン 
・ヒアルロン酸                    ・水溶性コラーゲン              
・プラセンタエキス       ×         ・加水分解コラーゲン
・セラミド                       ・サクシニルアテロコラーゲン          
・エラスチン
・ビタミンC誘導体

五大保湿成分+トリプルコラーゲン
により、潤い効果アップ。

さっそく一枚取り出してみました。
P1070207_convert_20110627151127.jpg  
色んな所に切れ込みが入ってて。
特に、舞こん的には目じりの切れ込みが好きです。
これが後々、いいって思えるんですけどね。

装着。
P1070210_convert_20110627151214.jpg
たくさん切れ込みがあるから、ピターってキレイにフィット。
よくある空気が入ってシワシワになるってことが少ないです。
これだと、お肌全体に美容液が染み渡る感じでいいなって思います。

舞こん10日間毎日使用しました。
一回10分だから手軽に出来て。
お風呂上りのちょっとした休憩に使用しました。
毎日シートマスクを使用するなんて。
リッチな気分~。

もちろん、気分だけが良くなるわけじゃなくて。
お肌も分かってますね。
栄養たっぷり与えると、与えた分だけ成長するというか。
めちゃくちゃ潤ってます。

しかも、お肌ぷっくり柔らかくて。
これが翌朝までずっと続いてて。
ついでにきめ細かにもなってて、化粧のりがいいんです。

舞こんの驚きは、ほうれい線が消えたこと。
シートマスクを使用すると消えるんですよね。
使用しないと・・・出てきちゃう。。。

なんで、もう手放せないかも。
舞こんのお肌には、潤いが必要なんですね。
みなさんのお肌は潤い足りてますか?

シートマスク  
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

