--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/06/29 18:13

★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナー

ガイア・エヌピー株式会社さまより
P1070212_convert_20110629174200.jpg
★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナーのご紹介です。
舞こんは、しっとりタイプを使用しました。

★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナーは、最近流行っている
ノンシリコンシャンプー&コンディショナーです。

ノンシリコンは、お肌にとてもやさしくて頭皮をキレイにしてくれる効果があります。
植物由来の天然洗浄・保湿成分で髪と素肌をやさしく守ってくれます。

さっそくシャンプーからご紹介
P1070283_convert_20110629174259.jpg
透明な液体です。
爽やかなハーブの香り【ティートリー&メリッサ】です。

天然植物の持つリペア効果でダメージを修復してくれるとのこと。
舞こんの髪の毛、毛先がかなりダメージ有りなので期待してます。

使用感ですが、ノンシリコンの割には泡立ちがいいです。
普通のシャンプーとそんな変わりないくらい。
なので、ノンシリコンシャンプー独特のパサパサ感はありません。
ストレスなく洗髪が行えます。

使い続けて思ったのは、抜け毛が減ったこと。
今までは、シャンプーして洗い流す時に、指先に何本も髪の毛がまとわりついてました。
でも、このシャンプーを使ってから、全然抜けてなくて。
髪の毛手ぐしでサラ~って出来てます。

髪の毛もしっとりとまとまってます。

このままでも十分いいんですが、さらにコンディショナーで整えます。
P1070285_convert_20110629174322.jpg
こちらは、濃厚な白いクリームです。
天然のシアバター配合なので、しっとりとしてるみたい。
こちらも爽やかなハーブの香り【ティートリー&メリッサ】です。

べたイン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNaなどの天然由来のアミノ酸で、
髪の内部から補修・保湿してくれます。

すでに、シャンプーでしっとりしてるんですが、目には見えない内側からも
しっとりとさせてくれるのがコンディショナーの力みたいで。
髪の毛がさらにしっとりとしてきます。

洗い流す時にビックリしたんですが、髪の毛が軽いんです。
サラ~って水の抵抗を受けない感じで、水と一緒になびいてる感じ。
なんて言ったらいんだろう・・・

手ぐしで髪の毛触るとスルンと手から髪の毛がなくなる感じ。
とにかくツヤッツヤでキレイ。
しかもしっとりまとまってます。

舞こんの痛みきった毛先がビックリするくらいしっとり。
P1070288_convert_20110629174354.jpg
髪の毛ボサボサで毛先の向きも揃ってない状態が、キレイにまとまってます。
しかも消えかけのカールもしっかり出てきてて。
髪の毛補修されてる感、感じてます。

毎日使い続けることで内面から変化していくノンシリコンで実現したこの艶感★AROMAKIFI★シャンプー&コンディショナー
ぜひ一度お試ししてみてはいかがですか?

ガイア・エヌピーファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

