--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/03 21:00

メンズビオレ 洗顔パワーシート&シャワージェルウォッシュ

こちらのブログを最後まで読んでいただくと、ブログ読者おすそわけプレゼントがあります。
なので、読んでいただけたらありがたいです。

今回、bling  さまよりモニターさせていただいてる商品はこちら。
P1070277_convert_20110703203219.jpg
花王「メンズビオレ」 洗顔パワーシートとシャワージェルウォッシュのご紹介です。
向井理さんがさわやかにCMしてるあの商品ですよ。

この商品を、毎日スーツ姿で頑張ってるパパに試してもらいました。
パパは、暑い中スーツ姿で外回りをこなしています。
仕事先では汗ダラダラで、頑張って働いてるみたいです。

そんな汗を一瞬にして気持ちいい状態に持っていってくれるのがこちら。
P1070326_convert_20110703203526.jpg
花王「メンズビオレ」 洗顔パワーシートです。
1パックに22枚入ってて、スースーする成分がシートに染み込んでる模様。

仕事の合間に使用してもらいました。
その結果、テカテカしてたお肌が一枚でスッキリするとのこと。
スーッとヒンヤリして気持ちいいらしい。
さらに、汗が止まってサラサラするって言ってました。

昼休憩のときに、使用するとリフレッシュできるのでいいって気に入ってました。
しかも、先輩とかにも配ったみたいで。
みんなでスースーを楽しんだみたいです。

さらに、家に帰ってきてからはこちら。
P1070319_convert_20110703203317.jpg
花王「メンズビオレ」 シャワージェルウォッシュです。
ジェルを直接お肌に塗って洗い流すだけで汗や皮脂・ニオイを落とせる優れもの。

パパに仕事から帰ってきて、そのままお風呂で使用してもらいました。
全身を濡らして、ジェルを体に塗って流すだけだよと伝え。

待つこと数分・・・

お風呂場から「ひや~」って声が。
見に行ってみるとお風呂場全体がスースーするメントールの香り。
そこにいたパパは、これ気持ちいいって。

ってか、洗い流した後よりも、お風呂場から出て着替えてる時が一番スースーするらしく。
そのスースーさが病み付きで気持ちいいみたい。
さらに、風呂上りに汗をかかなくなったようで、
パジャマがお肌にくっつかないのが快適でいいとのこと。

そんなの言われたら、舞こんも気になっちゃって。
実際に使ってみました。
パパの言う通りで、とってもヒンヤリ気持ちいい。
今の時期からは、本当にオススメ。

着替えた後に扇風機の前に立つと、ヤバいくらいに寒いです。
これは節電対策に一役買ってくれそうです。

本日、スポーツ用品店に買い物に行ったんですが、そこで・・・
なんと花王「メンズビオレ」 シャワージェルウォッシュが販売されてて。
パパが、「これ今使ってるやつジャン」って一言。

おお、商品を覚えてくれてるってちょっと感動。
なんか、今回のモニター成功かもって思いました。

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」からブログに書かれている
『洗顔パワーシート』 または『シャワージェルウォッシュ』プレゼント!
当選者は100名だそうです。
ご応募はコチラから。 → ここをクリック

あたしのブログから当選者が出ると嬉しいな。
みなさま、ドシドシ応募してみてくださいね。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

