--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/03 21:38

薬用スキニュー

常盤薬品工業株式会社さまより
P1070315_convert_20110703212003.jpg
大人にきびなどのお肌のお肌の悩みのための薬用ビューティーローション
薬用スキニュー 慢性トラブル肌に悩む女性のためのブランド

舞こん、ここ5年くらい大人ニキビに悩まされていました。
いろんなニキビ用の化粧品を使用したけど、一向に改善の兆しが見えず・・・
それでも、いつかは治るだろうと安易な考えで過ごして5年。

毎日毎日、鏡見るたびにどこかに出来てるニキビが憎たらしくて。
なんとかしたいって思いはあるけど行動はせず・・・
ってか、子供いると自分のことは後回しなんですよね。

そんなときに出会ったのがこの薬用スキニューなんです。
実は舞こん、最近毎日のように愛用しています。

薬用スキニューは20代30代の女性特有の「慢性肌トラブル」用の化粧水なんです。
繰り返す慢性トラブルをハトムギ発酵液配合の化粧水パワーで
お肌のバランスを整えてくれ、サポートしてくれるんです。

こんな感じの化粧水です。
P1070316_convert_20110703212032.jpg
乳白色の化粧水。
とってもみずみずしくて、お肌に当てるとちょっぴりスーッとする感じ。

舞こんは、スプレーボトルに入れてお顔にシュッシュしています。
それから手でパッティング。
お肌の奥まで染み込め~って感じで、入れ込んでます。
そのおかげでか、肌トラブル改善してきています。

ニキビ跡も少しづつ消えてきてて、小さいものはなくなりました。
ニキビや吹き出物もかなり減ってきてます。

ここ最近は、本当に状態が良く毎日鏡見るのが楽しいです。
化粧してても、お肌にアタリがないのでキレイに仕上がります。
友達にもキレイになったって言われたし。
ちょっと気持ち嬉しいです。

それもこれも、薬用スキニューのおかげです。

今回使用した2週間分トライアルは、なんと500円。
300mlの現品だって2415円。
安いのでジャンジャン使えるって感じで惜しみなくお肌に入れてます。
肌トラブルで悩んでる方に、一度使っていただきたいです。

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

