--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/04 18:45

サラダクラブのパッケージサラダ

クックパッドにて
P1070291_convert_20110704181717.jpg
サラダクラブ株式会社さまのパケージサラダ3種類のご紹介です。

最近、パッケージサラダって色んな種類が出てますよね。
どれも1袋でたくさんの種類の野菜が楽しめるので、手軽でいいですよね。
このパッケージサラダを利用したレシピコンテストがクックパッドで開催されてまして。
舞こんも参加しました。

舞こんの作品はこちら。
P1070296_convert_20110704182209.jpg
「10品目のパスタサラダ」 ←舞こんのレシピ

作品というか、ただただ乗せただけ。
お好みのドレッシングでいただくという、とっても簡単なものです。
冷製スパなので、暑い夏にはピッタリです。

普通に野菜買って作るより、パッケージサラダ買った方が手軽だし色合いもいい。
舞こん家は、そんなに野菜を買う方じゃないので、重宝してます。

他にも作りました。
P1070309_convert_20110704182842.jpg
これまた作ったというか、スモークサーモンを乗せただけの簡単カルパッチョ。
このまま頂いてもいいんですが、舞こん家は違いました。

なぜか海苔が登場して・・・
P1070311_convert_20110704182911.jpg  P1070312_convert_20110704182927.jpg
海苔の上にご飯とカルパッチョ・マヨをかけて完成。
お手軽手巻きずしです。
野菜たっぷりで健康的。
それにサッパリしてて美味しい。

あっという間に食べました。
いつもの野菜のみだと、ちょっと残っちゃうけどアレンジするとキレイに完食。
アレンジってすごいね。

これからも、色んな料理に使用していきたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニター

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

