--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/05 11:17

アジアチカ」アロマバスエセンスC

株式会社シービックさまより
P1070278_convert_20110705105440.jpg
アジアチカアロマバスエセンスCのご紹介です。

こちらは、液体の入浴剤です。
2010年@cosmeベストコスメ大賞 入浴剤・バスグッズ部門で第1位を受賞しました!
さらに、人気の雑誌で紹介されたり、多くの有名人の方々も愛用してるとのことで。
これは、とってもいいんだろうなって期待大。

しかも、浴槽の湯(約200L)に一本を入れてかき混ぜるだけと使用方法も簡単。
これだけで、いつもと違うリラックスタイムを楽しめます。

早速使用しましょう。
P1070332_convert_20110705105515.jpg
湯船に入れた瞬間、モクモクモクって雲ができたみたい。
入浴剤は白くないのに、入れると真っ白です。
子供と一緒に入れたんだけど、子供たち「うわーーーー」ってテンションMAX。
全体に広がるまでジーーーって見学。

さらに、香りがいい。
オレンジ・ベルガモット・カモミールなどが配合されておりリラックス効果抜群です。
しかも、肌の疲れもとってくれるので、ゆっくりと湯船に浸かりたくなります。
P1070333_convert_20110705105620.jpg  P1070334_convert_20110705105654.jpg
あっという間に全体に広がり、乳白色な湯船の完成です。

それでは、入浴タイムスタート。
お風呂全体がいい香りに包まれてて、さらにお湯も柔らかく感じる。
セサミオイルをベースとしてオイルトリートメントを配合してるので
お肌がしっとりとしてきて、潤ってる感じです。

これなら長風呂してもストレスにならないな。

お風呂から上がってもほのかに香る入浴剤の香りがなんともいえず。
髪の毛も入浴剤のお湯で洗ったんですが、いい香りが残ってて。
余韻に浸れる感じがいいですね。

たまの休日、お風呂でゆったりリラックスもいいなって思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

