--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/05 11:54

【Cream Cream(クリームクリーム)】

ハーツイーズ ハーツイーズさまより
P1070318_convert_20110705112244.jpg
【Cream Cream(クリームクリーム)】のご紹介です。

【Cream Cream(クリームクリーム)】は、弱アルカリ性でできてます。
洗顔クリームって弱酸性のイメージありますよね。
弱酸性はお肌に優しいんですが、汚れを落とす力が弱いんです。
なので、弱酸性の商品は汚れを落とす力を強くするために合成界面活性剤や防腐剤を配合してて。
これにより、お肌に不必要なものがバリア機能を壊し、老化させてるんです。

アルカリ性は、日本の美肌温泉に多く含まれており、入浴しただけでお肌がツルツルに
なるという効果を発揮しています。
なんでも、余分な角質が落ちるからなんですって。

その成分を利用して出来たのが、【Cream Cream(クリームクリーム)】です。

さっそく使用しました。
P1070321_convert_20110705112306.jpg
これ一本でクレンジング・洗顔・パックと多機能に活躍してくれます。
お肌の汚れや古い角質を、やさしく吸着し落としてくれます。
界面活性剤や防腐剤・鉱物油・香料・着色料・アルコールを使用しない無添加のクリームです。

付属された泡立てネットで泡を作りました。
P1070322_convert_20110705112323.jpg
モッコモコの泡が完成。
とっても弾力があり、しっかりとした泡です。
泡で作品が作れる感じ。

お肌に乗せても、まったく垂れることなく吸い付いてます。
手のひらで全体的に広げても、へたれることのない泡。
軽くマッサージをしながら、汚れが気になるところをクルクル。
それでも泡は、へたれません。

一度、キレイに洗い流し、またまた泡立て。
今度は同じ要領で泡パックにチャレンジ。
泡がしっかりと吸着してくれてるので、パックしやすい。

ちょっと時間置いておいたんですが、泡がなくなることなかったです。
その後、しっかりと洗い流しお肌チェック。

とってもしっとりしています。
すぐさま化粧水をたっぷり吸収させて完成です。
(保湿は洗顔後10秒以内にするのが効果大なんですよ。)
時間がたつにつれて、吸収が悪くなるんで・・・

しっかり保湿してお肌触ると、プルプルしてます。
お肌が柔らかくていい感じ。
これからの季節、汗かいてお肌の負担が増えてくるから、正しいケアを心がけて
いこうと思いました。

ハーツイーズオンラインショップ
ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

