--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/08 16:10

バッチフラワーレメディ

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。


フラワーレメディさまでは、バッチフラワーレメディという花療法を紹介しています。

バッチフラワーレメディとは1936年、医師であり、細菌学者、病理学者でもあった
イギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花療法です。
フラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を体内に取り入れることで、
ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整し、
癒してくれるというものです。
医薬品ではないので、直接身体的な病気、病状に作用するものではありませんが、
心の状態が改善されることによって、個々の人間・動物に本来備わっている
自然治癒力がもたらされると言われています。

舞こんも、初めて聞いた言葉に???って感じでしたがサイトをみて
多分アロマに近い感じの癒し効果が得られるんじゃないかなと思ってます。

でも、アロマは香りを楽しむもの。
このバッチフラワーレメディは、飲んだり・塗ったりします。
さらには、お風呂に入れたり、植物やペットに与えたりと用途は色々・・・

直接摂取する感じだから、効果がありそう。
バッチフラワーレメディによって、日々のイライラが軽減したり、疲れが改善したりするみたい。
舞こんには、とっても必要なものだなって思いました。

しかも、天然成分なので赤ちゃんにも使用出来ちゃいます。
ってことは、我が家の子供たちにも使用できるってことで家族で使えますね。
家族で使用して、みんなで心地よい家庭を築きたいですね。

サイト内で気になった商品をご紹介。

レスキューレメディ

レスキューレメディは、フラワーレメディ様の中で一番人気の商品です。
レスキューレメディは緊急の場合や事故の時だけでなく、心が乱されるさまざまな状況に対して有効です。
乱れた心のバランスを取り戻し、ふだん通りの落ち着きを取り戻すための手助けをしてくれます。

こちらの使い方も簡単で、口の中にワンプッシュするだけ。

最近心が乱れがちな息子くんにワンプッシュしたいなって思いました。
ついでに、その息子くんを見て苛立ってる舞こんもワンプッシュしなくちゃ。

これだけで、心の乱れが落ち着くなら、使ってみたいと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。