--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/11 17:26

プレ情報あり シュミテクト やさしくホワイトニング

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。
1527top.jpg
シュミテクトさまの、【シュミテクト やさしくホワイトニング】です。

日本人の3人に1人は知覚過敏なんですって。
知覚過敏とは、冷たいもの食べたときにシミルって感じること。

舞こんも、たまにありえないくらいキーーーンって歯が痛くなることあります。
アイスコーヒー飲んでるときとか。
これって知覚過敏なのかな???
その時は、近くにあるパンとか食べて事なきを得てますが・・・

でも、その程度だったら病院なんて行かないですよね。
しかし、放っておくと大変なことになりかねません。

なので、まずはお家で出来るケアからしていきましょうってことで、
登場するのが【シュミテクト やさしくホワイトニング】なんです。

こちら、知覚過敏で歯がシミルのを防いでくれます。
さらに、着色汚れもキレイにしてくれて、白い歯へと導いてくれるみたいで。
他にも色んな成分が入ってて、洗浄してくれたり虫歯予防にもなったりといいことばかり。

こんな方々も使用しています。
・有名ブロガー【ももさん】 →  ももさんブログ
・読者モデル【村上実沙子さん】 →  村上実沙子さんブログ
それぞれブログにて詳しい体験を書いてくださってます。

普段の歯磨き粉をシュミテクト やさしくホワイトニングに変えるだけで、対策完了。
これは、簡単。
舞こん、白い歯に憧れてるんで使ってみようかな。
でも、現品をすぐ買うのはちょっと・・・

ってときに、いいお知らせが。

ただ今、シュミテクトさまにてプレゼントキャンペーン実施中。

内容量22gの商品が、なんと1万名様に当たります。
8月31日(水)までなので、まだまだ間に合います。
ぜひこの機会に、応募して知覚過敏の予防をしていきましょう。

舞こんも応募しましたよ。
当たったら、ブログにて紹介しますね。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

