--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/11 18:10

オールインワンサプリ・プルンチェQ10

プルンチェQ10の通販会社・サンプライズ株式会社さまより
P1070323_convert_20110711174912.jpg
オールインワンサプリ・プルンチェQ10のご紹介です。

こちらのサプリメントは、ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザエムQ10(ビタミンC・ビタミンE)
・コラーゲン・エラスチン・田七人参配合で、若さ・美しさ・健康をサポートします。

これだけの成分が、たった一粒に配合されてるので、
色んなサプリメントを何個も食べる必要がないんです。

P1070324_convert_20110711174930.jpg
手に取ってみました。
表面はツルツルで一回3粒と、とっても簡単にいただけます。

早速いただきました。
サプリがツルツルしてるので、喉に使えることなく飲みやすい。
スルンっと体内に入っていきました。

飲んですぐは何も変わらず。
でも、翌朝の洗顔時に異変が・・・

いつも通り洗顔してたんですが、泡でお肌を洗ってるとなんだかもっちり。
もっちりというか、ほっぺがプックリ。
ハリがあるというか、柔らかく膨らんでて。

むくれてるのとは、違ってお肌がイキイキしてる感じ。
いつもと変わらぬ生活をしてての出来事で、変化があるとしたら
オールインワンサプリ・プルンチェQ10を飲んだことだけ。
これは、ちょっと効果が出てるんじゃ??って体感しました。

一回だけじゃ分からないから、続けて一週間使用。
やっぱり続けてる間は、お肌プックリしてて。
オールインワンサプリ・プルンチェQ10の効果を実感しました。

洗顔後の化粧水、さらには化粧のりも良くて。
お肌の内側からキレイになってる感じなので、外側もつられてキレイになってます。
赤ちゃんのようなプルプル肌になれて嬉しかったです。

サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

