--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/19 16:13

a.c.care ベノムクレンザー

今回、ご紹介する商品はこちら。
P1070342_convert_20110719153859.jpg
a.c.care ベノムクレンザー

このa.c.care ベノムクレンザーは、最近話題の韓国コスメなんです。
ただいま人気上昇中の【LPG】のみなさんも愛用してるんですよ。
【LPG】は、TBSの「くらべるくらべらー」にて志村けんさんのアシスタントとして出演中。
TVで見ての通り、4人ともとってもキレイですよね。
もしかしたら、a.c.careのおかげなのかも・・・

【商品特徴】
・ミツバチ毒の力で肌の炎症を抑えてキレイに殺菌。
・アミノ酸で出来ている肌に優しい洗浄成分を使用。
・界面活性剤を極力使用していないから、マイルドな使い心地。
・肌トラブルの原因である、不要な角質と毛穴の老廃物、余分な皮脂を落とす。
・細かいバブルの力で肌をなめらかにすっきりと洗浄。
・パパイヤやヒノキ水のみずみずしい香り。

P1070353_convert_20110719153948.jpg
早速手のひらに出してみました。
真っ白で柔らかい洗顔フォームです。
この時点で、なめらかなんですけど・・・

泡立てネットを使用して泡立てました。
P1070354_convert_20110719154135.jpg
とっても柔らかくて、手のひらからこぼれ落ちていく。
もっこもこのしっかりした泡ができるのかと思ってました。

柔らかい泡なんだけど、吸着がよくてお肌にしっかりくっついてます。
この吸着が汚れをしっかりと落としてくれるのかな?
ついでに、毛穴のなどの細かい部分にも入っていってくれてる感じで。
優しく汚れを落としてくれます。

洗いあがりもつっぱらず、しっとり。
乾燥を感じずにいられます。
お肌ももっちりと仕上がり、ふっくら素肌が気持ちいいです。

ミツバチ毒は、抗菌・抗炎症・傷治癒効果に優れた成分なので、肌の再生をしてくれます。
使用して10日が経過しました。

この10日間、ニキビが出来てもすぐに治まります。
ついでに、傷になってる部分が薄くなってきてるような。
ニキビによりストレスが軽減されてます。

しかも、コラーゲンの生成を促進してくれる効果もあるみたいで。
お肌プルプルにもしてくれます。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

