--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/19 16:39

a.c.care ベノムエッセンス

さきほどの記事に続き、ご紹介するのはこちら。
P1070343_convert_20110719161448.jpg
a.c.care ベノムエッセンス

a.c.care ベノムエッセンスは、スプレータイプの化粧水です。
このスプレーの粒子がとってもきめ細かくて。
霧状なんだけど、お肌に吸着する水分量が半端なくて。

【商品特徴】
・ミツバチ毒成分が肌を清潔に保ちながらうるおいを浸透。
・ヒノキ水やハマメリスエキスなどの天然成分をたっぷり配合。
・肌に必要な成分のみを届ける特殊なスプレータイプ。
・液だれせず、均一に広がる霧状の超微細なミスト状。
・最後まで新鮮な状態をキープする二重構造容器を使用。
・ローズマリーとグレープフルーツのほのかな香り。

早速使用しました。
P1070356_convert_20110719161510.jpg
霧状の細かさをお見せしたくて噴射したんですが、細かすぎて写真に撮れず・・・

このスプレーボトルが特殊でして。
見た目は一般のものと変わらないんですが、実は、二重構造容器。
これにより、窒素が化粧水に圧力をかけてスプレーされるので、
最後までフレッシュな化粧水を原液のみを肌に届けることができるんです。

いざ、お顔へ噴射。
細かい霧状のミストなんで、お肌に当たってる感覚があまりない感じ。
とっても優しくお肌を覆ってくれてるようです。

なんだけど、結構お肌はみずみずしくなってて。
水分もたっぷり吸着しています。
やりすぎると首元がビチャビチャになるくらいです。

お肌全体に、まんべんなく広がってくれるので、ケアも簡単。
お肌にスプレーして、手のひらでパッティングするだけ。
これだけで、お肌ふっくらです。

こちらもミツバチ毒配合なんで、ニキビ予防ができます。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

