--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/19 16:59

a.c.care ビートックスセラム

さらに、続いてご紹介はこちら。
P1070341_convert_20110719164129.jpg
a.c.care ビートックスセラム

a.c.care ビートックスセラムは、多くの雑誌で紹介されるほどの人気商品です。
ミツバチ毒の皮膚を再生してくれたり、沈静化させてくれたりする効果が高く評価されてるみたい。
あたしも、ニキビやニキビ跡をどうにかしたいので、期待します。

【商品特徴】
・殺菌効果の高いミツバチ毒が肌の炎症を抑えて健やかに。
・ミツバチ毒の皮膚再生効果で、元気な肌を取り戻す。
・シルクプロテインの保湿効果で若々しい肌をキープ。
・ミツバチ毒とシルクプロテインのW効果で肌のハリをUP。
・するっとのびて素速く浸透。べたつき感なしのジェルタイプ。
・心地よくお手入れできる優しい香り。

それでは、さっそく使用します。
P1070357_convert_20110719164233.jpg
プルンとした感じの美容液です。
とってもしっとりとした感じ。

手のひらで温めて、使用しました。
お肌にスーッと伸びていって、あっという間に全体へ広がります。
保湿に優れてる感じがして、お肌が膜でおおわれてる感じ。

気になる部分には重ねづけすることで効果的とのことで、
ほうれい線や口元目元をしっかりケア。
もちろん、ニキビ跡にも丁寧に塗っていきます。

これ使用してから、新しいニキビが出来てないです。
なんかニキビ出てくるかもって心配になってても、翌朝は治まってるみたいな。
ニキビ跡も薄くなってきてる気がします。

背中に出来たニキビとかにも効果があるとのことで、これからの季節
薄着になるからケアしたい部分ですよね。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。