--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/20 13:00

【エルゴラピード・プラス】

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。

とってもオシャレな掃除機
エレクトロラックス社製コードレスクリーナー【エルゴラピード・プラス】

お掃除したいと思った時に、スタンドからサッと取り出せて片手で使え、
さらに、ハンディークリーナーとしてちょっとしたお掃除にも使える優れもの。

スタイリッシュな外見なので、お部屋のインテリアとしても機能します。

フル充電で30分使用可能なので、一度でお部屋全体をお掃除できます。
しかも、コードレスなので階段などもコードを気にせず楽々。
コンパクトなので小回りもききます。

そんな、【エルゴラピード・プラス】が大活躍するウェブ限定ムービーが公開中。
7/19(火)からエピソード1&2放映(全6話)
以降、順次公開予定

監督は、昨年秋の長編映画「オカンの嫁入り」で脚光を浴びた実力派、呉美保。
出演は多数の映画やドラマでの幅広い活躍で注目を集めている須藤温子さん、宮将さん。

この二人のそれぞれの目線で見た風景がとっても魅力的で・・・
同じ映像なのに、違った目線で見てみると、
こうまで感じ方に違いが出るのかと思い知らされました。

カフェスカンジナビア】に出てくるお店や雑貨がとてもオシャレでかわいくて。
雑貨大好きな方にはぜひ見ていただきたいムービーとなってます。

気になった方は、こちらからどうぞ → 【カフェスカンジナビア

ってか、ゆったりコーヒー飲みながら見るのおススメです。
かなり癒されます。
時間がゆったりと流れる感じ。

掃除機の魅力も伝わってくるし、二人の関係も気になるしで、
早く続きが見たい舞こんです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

