--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/21 22:06

キングダム ツーステップマスカラ

黒龍堂 キングダムさまより
ツーステップマスカラ

P1070365_convert_20110721214810.jpg
【キングダムツーステップマスカラ】のご紹介です。
こちらのマスカラは、一般ものとは違って、一本で2役こなします。

それでは、早速2役こなしてもらいましょう。
1役目はマスカラ下地として。
P1070389_convert_20110721214434.jpg
このピンクの方を使用します。
この下地には、カールをキープしてくれる力があるんですよ。
さらに、半透明なんで白くならないという点も。
P1070387_convert_20110721214529.jpg  P1070390_convert_20110721214546.jpg
何もつけてない状態から、下地を付けるだけで、まつ毛にボリュームが出ます。
細かな繊維がまつ毛に付いてる感じ。
まつ毛がギュッと上向きになります。
なんだか、目元が引き締まる感じで目力が出てきそうって思えて。

下地塗って乾いたら、コームでキレイにときます。
これをしないと、次のマスカラがキレイに付かないんで。
ここ舞こん的にポイントかも。

では、2役目登場。
P1070391_convert_20110721214454.jpg
今度は白い方を使用します。
こちらは、ボリューム&ロングマスカラです。

先ほどの目に、これを塗ると・・・
P1070392_convert_20110721214603.jpg  P1070387_convert_20110721214529.jpg
ジャン!!!
まつ毛がバサーーって伸びてるよね。
右の使用前と比べると一目瞭然。

これ一度塗りで、この段階でまたまたコームでといて、2度塗りするとキレイに仕上がります。
ちょっと普通のマスカラより手間はかかるけど、
つけまに比べたら楽かも。

ノリとかで、ベタベタしなくていいし。
外れる心配もないしね。
自然に目力のある目元の完成です。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

