--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/22 21:08

ほっと電報

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

【ほっと電報

以前、紹介したことがあるんですが、結婚式や栄転、退職、就任等の際や
大切にしたい記念日に大活躍する電報をたくさん取り揃えてるサイトなんです。
しかも、【ほっと電報】では、14時までのお申込みで当日配送できるんですよ。

今回、新バージョン登場ということで紹介します。
その名も【デザイナーズ電報】。
ついに電報業界にもデザイナーが参入ですね。

今までは、ぬいぐるみがかわいいなって思ってたけど、
この【デザイナーズ電報】ってのがやっぱワンランク上な感じでいいんです。

今回、第一弾ということで、登場するデザイナーはこの方。
着物デザイナーの斉藤上太郎さん

この人のデザインする着物、とってもオシャレなんですよね。
昔の伝統を残しつつ、今風な要素を取り入れてる感じで・・・
そんな方が電報をデザインしちゃいました。

舞こんがいいなって思ったのがこちら。

《結婚》 刺しゅう「四君子紋」(しくんしもん)

伝統的な祝い事の図柄「四君子紋」をモダンにアレンジしました。
落ち着きのある美しさを演出します。

最近、仕事するようになってから落ち着きのあるものがいいなって思うようになってきて。
これなら会社用でも親族用でも使用できそう。

シンプルなんだけど、豪華な感じ。
純和風って感じでないので、あたしくらいの年代(30代)には使いやすそう。

メッセージは「おめでとう」って定番な感じでも、電報自体がしっかりカバーして
よりよいものにしてくれそうです。

ちょっと背伸びして、この電報送ったら大人って思われるかな。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

