--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/24 20:49

夏休み開始

ついに、夏休み始まりましたね。
舞こんの子ども達、金・土・日曜日と早々に、ばあちゃん家にお泊り行きました。

で、今朝迎えに行き、そのままパパが見つけた遊び場へ。

大狩山砂防ダム公園
安芸高田市高宮町にあります。
かなり田舎で、360度大自然パノラマって感じの場所です。

山の水を利用した36mのウォータースライダーと3つの深さの天然プールがあります。



今日は、天気もいいし、日曜日だし、夏休みなんで多くの人で賑わってましたよ。

駐車料金無料だし、入園料もないんでタダで遊べる遊び場です。
しかも、BBQしてもいいみたいで、タープ張ってる家族も多かったです。

浮き輪使用もOKなんで、小さい子どもも大丈夫。
わが子達は、ゴーグル着用で潜って泳いでましたよ。

ほんと、キャッキャ言ってて楽しそうでしたよ。
天然プールも深さが大人の腰位なんで、子ども達には、ちょうどよい高さだと思います。

なんか、メダカとか小魚もいるので、網で捕まえてる子達もいました。

大自然を満喫できる遊び場で、リピートしたくなる場所でした。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

