--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/25 15:28

【ハイドロヘルプ】

東洋化学株式会社さまより
P1070393_convert_20110725153003.jpg
【ハイドロヘルプ】のご紹介です。

こちらの絆創膏は、傷あとを残りにくくする天然ゲルパッド使用なんです。
天然ゲルパッドがかさぶたを作りにくくして、傷をキレイに治してくれるんです。

グッドタイミングのように、指を怪我してしまいました。
P1070400_convert_20110725153152.jpg
爪の間から、血がダラ~・・・

指先に絆創膏を使用するのって、結構難しいんですよね。
キレイにフィットしてくれないというか。
この【ハイドロヘルプ】は、どうなんだろう???

P1070403_convert_20110725153116.jpg
薄い透明フィルムなんですね。
とっても柔らかくて、フニャフニャです。
向こうが透きとおってます。

指先に真ん中の天然ゲルパッドを合わせて、いつも通り貼りました。
P1070404_convert_20110725153134.jpg
透明フィルムが柔らかいおかげで、キレイに指先にフィットします。
ムダな余りがないです。
しかも、目立ちにくい。
しっかり密着してくれてるので、絆創膏の中で濃密に治してくれそうです。

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

