--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/28 21:32

ホメオバウ エッセンシャルソープ

株式会社サンライズジャパンさまより
株式会社サンライズジャパン
P1070406_convert_20110728213953.jpg
ホメオバウ エッセンシャルソープのご紹介です。

洗浄効果に優れたクレイが、毛穴につまった汚れを吸着して取り除きます。
また、クレイのミネラル成分(カリウム・カルシウム・マグネシウム)が
洗顔後の不安定なお肌を保護します。
肌なじみのよいスクワランオイルに加え、強力な抗酸化力をもつグレープシードオイルを加え、
保湿成分ポリグルタミン酸を配合。
洗いあがりはさっぱりなのに、しっかりと潤いをキープします。
さらに殺菌力のある精油で知られるティーツリーオイルをプラスすることで、
抗バクテリア作用を高めお肌を清潔に保ちます。

早速フィルムをオープン。
P1070446_convert_20110728214026.jpg
やっぱり刻印っていい。
上質な石鹸って感じがするし、最初だけの楽しみだし。
使うのもったいないな~・・・

でも、効果を体感したいので使用しました。
P1070448_convert_20110728214047.jpg
泡立てネットを使用して泡立てました。
とても柔らかい泡です。
写真では見えにくいんですが、若干緑の色が残ってる感じです。

お肌に当てて洗顔します。
柔らかい泡が、しっかりとお肌に吸着してます。
毛穴の奥の汚れまでキレイにしてくれます。

洗いながら、なんとなくスーッとする感じでした。
なんで、すっきりさっぱりだなって思いました。

なんだけど、とっても保湿効果があって。
お肌がつっぱったり、キシキシしたりはしないです。

さらに、優しくクルクルしてると、だんだん柔らかい泡がしっかりしてくるみたい。
気づくと泡パック状態に・・・
ちょこっと時間置いて洗い流してみました。

するとお肌プルプル柔らかくて・・・
触ってて気持ちいい。
その後の化粧水の入りがとっても良くなって。
お肌も生き返ってくるの分かります。

あと、くすみが消えたせいか、お肌白くなってます。
ワントーン明るいので若返ったみたい。
続けることで、お肌の再生を実現できるみたいなんで、しっかりと使用します。
キレイなもちもち肌に生まれ変わりますように・・・

ホメオバウ エッセンシャルソープ

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

