--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/28 23:23

MISIAオリジナルフルアルバム【SOUL QUEST】

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはこちら。

MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム【SOUL QUEST

収録曲
・2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」
・「遺留捜査」の主題歌となった「記憶」
・壮大なバラードの「LIFE IN HARMONY」
・東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」 etc・・・

歌姫MISIAがアルバムを出しました。
MISIAの歌う歌は、どれも心に響くものばかりでホント大好き。
しかも声量も半端ないし。
今回の、【SOUL QUEST】も本物の歌ばかりで、感動すること間違いなし。

CMでも流れてて、見たことある方多いんじゃないかなって思います。
こんな動画です。

MISIAの動画

なんか、サバンナの大地に降り立った女神って感じ。
アフリカンな感じはMISIA似合ってるね。
舞こんの娘ちゃん、HipHop習ってるんで、プロモで踊ってる子供たちみたら踊りだすだろうな。

とってもノリノリの曲で舞こん体が勝手に揺れてます。
気づいたらタオル回してるかも・・・

CGの動物たちがとってもリアルなんだよね。
なんかライオンと人間のコラボがとっても気になった。
最近のプロモーションビデオは、ホント凝ってるね。

初回生産限定盤には、特典CDとして"KING OF DIGGN"ことMUROがミックスを手がけた
「つつみ込むように」や「EVERYTHING」を収録。
加えて未発表曲や「SOUL QUEST」収録曲のリミックスまで入ってます。

ご購入はこちらから。→ CD購入
舞こんも、夏歌として購入検討してみようかな。






コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

