--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/07/29 19:33

新・サメの軟骨EX(エクセレント)

日英物産株式会社さまより
P1070394_convert_20110729174748.jpg
新・サメの軟骨E(Xエクセレント)のご紹介です。

歩いたり、立ち上がったり、重たい荷物を持ったりするとき、関節が痛いって症状ありませんか?
若いころはなんてことなかったのに、年齢とともに・・・みたいな。
理由は、軟骨成分の【コンドロイチン】と【グルコサミン】が年齢とともに減少してるから。

しょうがないと諦めてしまえば、それまでなんですが、
いつまでもスムーズな動きをしていたいですよね。

そんな、いつまでも元気でいたい気持ちをサポートしてくれるのが、
今回ご紹介する新・サメの軟骨E(Xエクセレント)なんです。

P1070396_convert_20110729174822.jpg
サメのしなやかな動きのひみつである【コンドロイチン】をサメのフカヒレ部分から抽出。
さらに、エビ・カニなどの甲殻を形成する【グルコサミン】も配合。

【コンドロイチン】は、サメの水揚げ量、全国一の気仙沼産(宮城県)を使用。
気仙沼と聞いて、東北の大地震を思い出しました。
いま、復興に全力を注いでるんでしょうね。
このサプリメントの一粒一粒に復興の思いが入ってるのかと思うと大事に飲まなきゃって思いました。

グルコサミン】は、紅ズワイガニ水揚げ量、全国一の境港(島根県)を使用。
舞こん、広島県人なんでお隣の島根県産っていうのか親近感。

そんな二つの成分が配合されてる新・サメの軟骨E(Xエクセレント)
プラスして、フィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸・キャッツクローも配合。
関節だけでなく、お肌にもよさそうです。

早速いただきました。
一日に12粒なんで、ちょっと多めかなって思いますがこれが飲めるんです。
味がヨーグルト風味で、なんだかおやつ感覚。
水なしでいただけるので、口さみしいときにパクッといただきます。
P1070398_convert_20110729174848.jpg
しかも、持ち運びに便利なケースが付いてて。
これに、一日の12粒を入れて持ち運べば、いつでもいただけるし
一日分も分かりやすいですよね。

10日間続けて飲んでみたんですが、ちょっと変化ありです。
腰痛持ちで、しかも立ち仕事。
毎日、夕方ごろから腰が痛くなります。
ストレッチしてボキボキ関節ならして伸ばしたりするけど痛いままで・・・

それが、新・サメの軟骨E(Xエクセレント)飲んでから和らいでるんです。
あたし、そんなに高齢じゃないけど軟骨がすり減ってるのかな??
って考えさせられるくらい効果がありました。

パパの両親も関節痛に悩んでて、色んなサプリメント飲んでるみたいなんで、
オススメしようと思ってます。

グルコサミン

モニターに参加しています
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

