--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/02 00:10

RERUJU リルジュ リカバリィエッセンス

株式会社AIJさまより
P1070438_convert_20110801232724.jpg
RERUJU リルジュ リカバリィエッセンスのご紹介です。
こちらは、うるおい成分0ゼロ美容液です。

うるおい成分っていうのは、ヒアルロン酸とかコラーゲンなどのこと。
これが一切配合されてないんです。

ヒアルロン酸とかコラーゲンって美容には必要なものって感じしますよね。
実際に多くの美容商品に配合されてるし。
舞こんも、ヒアルロン酸・コラーゲンって付いてるものは気になって手に取ってました。
でも、これらを与え続けるだけでは、お肌本来の力は蘇りません。

お肌自体が、自らのチカラでうるおい成分を生み出すことが、
お肌にとって最高にいいことなんです。

その、肌本来のチカラを取り戻し、自らうるおい成分を「生み出すことができる肌」へと
導くため、独自の【セルフグロースコントロール処方】を採用。
有効成分を肌の奥に届けることだけにこだわった美容液です。

では、中を拝見。
P1070439_convert_20110801232747.jpg
スポイド式の美容液です。
一回の使用量が簡単に取れるので好きです。
ってか、スポイド式は高級って勝手に思ってるんですけど。

P1070443_convert_20110801232809.jpg
手のひらに出してみました。
ちょっぴり白が入ってる感じですね。
とってもみずみずしい美容液です。

早速、使ってみました。
ビックリなのが、洗顔後一番最初に使用します。
化粧水よりも前に使用するんです。

ちょっと違和感ありますが、一番最初に使用することで
その後の化粧水・クリームなどの浸透や効果がよくなるみたい。
よくなるなら、この方法を試す価値ありでしょう。

手のひらで温めて、お顔に優しく乗せます。
みずみずしいので広がりは早いんですが、浸透がさらに早いんで
あっという間になくなるといった感じです。
スポイド1回じゃ足りない感じがするんで、舞こんは2回使用しています。

1回目は、目元とおでこを。
2回目は、ほうれい線とほっぺ・あごを。
30歳になってから、小じわが気になるんで入念にケアしてます。

ただいま、一週間ほど経過しましたが効果を感じてます。

見た目で分かるのが、ほうれい線が消えました。
もともとグッキリ出てた訳ではないんですが、なくなりました。
さらに、全体的にツヤが出てきてて、ツルんとしています。
ニキビ跡とかも少しづつ薄くなってきました。

お肌が内側から再生されてる感じです。
目に見えて効果が実感できるのは、とってもうれしいです。
これから使い続けて、さらなる効果に期待したいです。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。