--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/02 15:26

Eir(エイル)ナチュラルローション

株式会社YUUさまより
P1070405_convert_20110802150211.jpg
アンチエイジングの為に開発された自然派化粧品【Eir】のご紹介です。

【Eir】エイルとは、北欧神話の中で「最良の医者」とされる女神の名前なんです。
ありとあらゆる病を治すことができ、時には死者をも復活させたと云われています。
そんな女神さまのように、多くの方のお肌をキレイにしてくれたらと名づけられたみたい。

Eirナチュラルローションは、保湿作用の高いハチミツや保水性に優れた動物性ヒアルロン酸Na、美白を促すアロエベラエキス、シミの原因、メラニン色素の合成を抑制しスキンケアの基礎を作ります。
また、皮膚の真皮層に存在する弾力性を海洋性コラーゲンの力で活性化させながら全体にハリを与え、お肌のトラブルを防ぎます。

早速、手に取ってみました。
P1070453_convert_20110802150247.jpg
透明のみずみずしい化粧水です。
とろみもあって、保湿に優れてそう・・・

保存料・化学合成・香料を一切使用してないので安心して使えます。
さらに、40種類ものお肌に優しい天然成分配合。
ローズマリーエキスの抗菌作用によって、製品をしっかり守ってます。

洗顔後のお肌に使用しました。
手のひらで温めて、塗ります。
一気に全体に広がり、あっという間に均一に。
とろみが乾燥しそうなお肌をしっかりと覆ってくれてます。

みずみずしさが続くので、そのままリンパマッサージもしました。
ツルんと指が滑る感じでとってもやりやすい。
お肌全体がポカポカしてきました。

とろみがあるので、べたつくのかなって思ってましたがそんなこともなく。
結構、浸透が早いなって思いました。

使用して一週間ほどですが、お肌の調子いいです。
ニキビができやすく、すぐに赤くなってしまうんですが、
Eirナチュラルローションを使用してから赤みが引いてるような気がします。
ムダなブツブツも減ってるような・・・

とろみのある化粧水って、まだ早いのかなって思ったりしましたが、
効果を感じることができるので、使用するのもありかなって思います。
アンチエイジングは早くからやってた方が、あとあと効果もあるみたいだし。
10年後の自分を楽しむためにも、今からケアしていこうと思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

