--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/03 18:47

「第2回 ダノンビオ選挙」

ダノンジャパンからの紹介で、8月3日は「はちみつの日」のリリース記事を見て ・・・

初めて知ったんだけど、今日は「はちみつの日」なんだね。

なんでも1985年に、「8(はち)3(みつ)」という語呂合わせから、日本養蜂はちみつ協会と
全日本はちみつ協同組合がこの日を「はちみつの日」と制定したみたい。
知らなかったなぁ。。。

で、この「はちみつの日」にちなんで、ダノンビオ「はちみつ系フレーバー」のご紹介。
「はちみつ系フレーバー」は2種類で、「はちみつ&リンゴ」と「ハニー」です。

この2種類、すごい売れてるんです。
なんでも、2011年上半期(1月~6月)累計出荷数は、約「2.9秒に1パック」を出荷してるんです。

舞こんが、ふわ~ってあくびしてる間に1パック出荷されてるんだね。
二度寝したら何パック出荷しちゃうんだろ???
それくらいたくさん出荷されてて大人気なんです。

そういえば、舞こんの働いてるお店にも山積みされてて、お客さん結構買っていかれます。
色んな種類があって、結構迷ってるお客さんもいますよ(笑)

実は、この「はちみつ&リンゴ」は、昨年『第1回 ダノンビオ選挙』で選ばれ発売された商品なんです。
多くの方の投票で見事一位を獲得し商品化。
なんだか、わたしたちの思いが形になった感じですよね。

AKB総選挙みたいな・・・

で、今年「第2回 ダノンビオ選挙」が開催されてます。

詳しくは、こちらから。 → 第2回 ダノンビオ選挙!特設ページ

今年も、わたしたちの思いが商品化して店頭に並ぶんでしょうね。
自分が選んだフレーバーが並んでたら、愛着湧くな。
ってか、思わず買っちゃうだろうね。

なんだか今から楽しくなってきました。
舞こんは、【南国デラックスフルーツ】投票しました。
トロピカルなフルーツが盛りだくさん入ってるフレーバーでなんだかお得な感じがしたので投票しました。
【日本のゆず】【ヨーロピアン・シリアル】も気になったけどね。

しかも、投票したらプレゼントにも応募できましたよ。
気になった方は、投票してみてくださいね。
8月12日までやってます。
ここからどうぞ。 → 第2回 ダノンビオ選挙!特設ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

