--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/05 17:24

大容量ポータブルバッテリー【POWER BANK】

aglowDESIGN さまより
P1070450_convert_20110805165822.jpg
大容量ポータブルバッテリー【POWER BANK】のご紹介です。

こちら、iPhoneやiPadを充電してくれるポータブルバッテリーです。
とってもコンパクトで薄型なんですよ。
なのに、6000mAhの大容量。
これは、スマートフォン充電約5回分!!!
しかも、USBでパソコンから充電すれば何回でも使用可能!
P1070485_convert_20110805165944.jpg
本体のほかに、専用USBとポーチもセットで入ってるので、すぐに使用可能です。

スマホってとっても便利なんですが、あっという間にバッテリーなくなるんですよね。
我が家では、子供たちがアプリのゲームやyoutubeを見るので充電してもすぐなくなります。
なんで、家では充電しながら使用することもしばしば。

お出かけ先では、あっという間に残り10%なんてことよくあります。
こんな時に大活躍するのがこの【POWER BANK】なんです。
P1070493_convert_20110805170146.jpg  P1070486_convert_20110805170054.jpg
まずは、本体をパソコンとつないで充電。
LEDライトが充電量を教えてくれるので一目でわかります。
充電を満タンにしたら、iPhoneやiPadに充電しましょう。

それぞれの専用ケーブルがあるので、iPadとiPhoneの同時充電も可能です。
舞こんはiPhoneを充電してみました。
P1070494_convert_20110805170230.jpg
こんな感じです。
パソコンの上に置いちゃいまいたが、ポータブルなんでいつでもどこでも充電可能です。
これがあると、出先でバッテリー残量少なくなってもすぐにフル充電できます。
これからは、バッテリー残量気にせずスマホを使えそうです。

aglowDESIGN さまでは、あらゆるスマートフォンの付属品を販売しております。
一般的にお店に置いてあるものと違って、オシャレなものがたくさんあって
ワンランク上をいく感じでいいなって思いました。
周りのみんなと差を付けるにはもってこいのサイトです。

←こちらよりご購入いただけます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :LIKE

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

