--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/08 16:58

「海のブレア Wモイスチャー」

有限会社 ビビッド・ワンさまより
P1070433_convert_20110808163128.jpg
海のブレア Wモイスチャー」のご紹介です。
乳液・美容液・美容クリームが一つになったオールインワン化粧品です。

こちらの保湿クリームは、コスメ系某有名口コミランキングで
「フェイスクリーム部門」「オールインワン部門」と2冠を達成しました。

しみ・しわ・大人ニキビなどのトラブルの原因は保湿不足なんです。
しかも、夏は紫外線やエアコンなどにより、保湿不足に陥りやすいんです。

なんで夏が終わるころには、一気に老けちゃうってこともあります。
そんなことは絶対に嫌!!!

保湿だから、化粧水をたっぷり与えればいいやって思うかもしてませんが、
化粧水は水なんで蒸発しちゃいます。(←これはただ濡らしてるだけ・・・)
保湿成分をしっかりと与えなくてはいけないんです。

正しい保湿ケアをしましょう。
P1070434_convert_20110808163144.jpg
海のブレア Wモイスチャー」は、強力な保水力を持つヒアルロン酸をさらに「無水化」し
細かくミクロ球体状にした、今話題の保湿成分です。
保水実験のデータでは、6時間後もまだまだ保湿されてて。
6時間後に違いを感じれる保湿クリームです。

さっそく違いを体感したいと思います。
P1070449_convert_20110808163206.jpg
真っ白でプルンプルンの保湿クリームです。
とってもみずみずしい感じ。

お肌に乗せると、軽くてスーッと広がっていきます。
浸透がいいのか、あっという間に消えていく感じ。
気になる部分に重ね塗りして、翌朝を待ちました。

翌朝、鏡を見てみると・・・
お肌がふっくらしてるのが分かりました。
柔らかくて弾力があるし、細かいシワとか伸びて消えてます。
ほうれい線も若干気になってたんですが、キレイになくなってて。

効果を実感し、嬉しくて朝も使用。
べたつかないので、使用後そのまま化粧もできました。
化粧のりもよくて、お肌の凸凹がありません。
お肌の奥底に保湿クリームが浸透してるんだなって思いました。

毎日使うことによって、お肌の保湿が整い、ニキビケアにも役立ちそうなんで
これから使い続けていこうと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

