--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/10 18:26

アスタボーテ

株式会社ナチュリルさまより
アスタキサンチン高配合美容サプリ【アスタボーテ】公式サイト
P1070435_convert_20110810175829.jpg
【アスタボーテ】アスタキサンチン高配合★美容サプリメントのご紹介です。

こちらは、栄養補助食品です。
【アスタキサンチン】【トコトリエノール】【酵母エキス】配合。
この3つの美容成分が、女性のキレイと健康をサポートしてくれます。

しかも、【アスタキサンチン】は、赤いビタミンと呼ばれてて、コエンザエムQ10の約800倍、
ビタミンCの約6000倍もの健康パワーを持ってるとのこと。
そんな【アスタキサンチン】を贅沢に毎日12mg摂取できます。
このずば抜けたパワーが、私たちのお肌の活力をサポートしてくれるんだね。

さっそく中身を拝見。
P1070436_convert_20110810175856.jpg
こんな感じの錠剤です。
一日4粒を食事の後にいただきます。
4粒を一度に飲むより、分けて飲んだ方が吸収のタイミングが継続されていいみたい。
効果がある方を試す舞こんです。

ただいま、【アスタボーテ】使用して約20日。
飲んですぐビックリしたのが、便の色。
3日目くらいだったんですが、赤いんです。
赤ちゃんが食べたものの色の便するみたいに、赤い便なんです。

これは、必要量吸収できてるサインでいいことみたい。
なんだけど、ちょっとビックリしました。

そんな感じでスタートし、最近。
とにかく寝起きがいいです。
目覚まし時計の音が鳴った瞬間、体全体が起きるというかダルさが全くなくて。
すっきりと目を覚ませます。
一日の疲れがちゃんと取れてる感じ。

さらに、飲み続けてるここ最近は、とくに目立った肌トラブルもなくて。
日々、安定してる感じです。
【アスタボーテ】の力が内面で活躍してるのかな。

また、毎日続けてれるような工夫もされてて。
P1070437_convert_20110810180018.jpg
こちら、飲み忘れ防止チェックホルダー。
毎日ちゃんと飲んだかチェックできます。

専用の置き場もあるから、ここに置いてしっかり毎日いただけます。
後ろにはペンも入れれるので、飲んだら丸したり、色塗ったりして、
飲み忘れ防止に役立ちますね。

毎日楽しく続けられる【アスタボーテ】で健康になりたいな。

アスタキサンチン高配合美容サプリ【アスタボーテ】初めての方にお得なトライアル!
天然アスタキサンチン配合アスタボーテファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

