--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/08/11 22:21

[プレディア ケルプソープ]


P1070444_convert_20110811214243.jpg
[コーセー プレディア ケルプソープ]のご紹介です。
海藻成分を凝縮したようなコクのある泡立ち。
つるんと透明感あふれる肌に洗い上げる、ソープです。
2010年10月16日に発売されました。

【商品特長】
*毛穴の奥の老廃物やライトメイクをすっきりからめとる、糸を引くほどもっちりとした泡が特長の固形タイプの洗顔料。
*アミノ酸系洗浄剤や糸引き成分の優れた保湿効果により、つっぱり感のないしっとりとした洗い上がりです。
*石けんの色は、天然由来成分によるものです。
*心が解きほぐされるような、透明感あふれる「グリーンフローラル」のやさしい香り。

さっそく袋から出しました。
P1070526_convert_20110811214310.jpg
海藻だからか、見事に緑色。←天然成分だからね。
キレイな刻印はたまりません。

見た目は、固形石鹸なんですが、水を付けて泡立てると異変が・・・
P1070538_convert_20110811214502.jpg
キレイに写真撮れなくて申し訳ないんですが、分かりますかね。
石鹸が、納豆のように糸引いてます。
ねばーー、ねばーー、くちゃー、くちゃーって・・・

この粘りが、毛穴汚れをしっかりとキャッチしてくれるみたい。
泡立てる前から期待できそうって思いました。
香りもふんわり心地の良い感じで、癒されるぅ。

手のひらでねばねば感を楽しんだら、泡立てネットで泡立てて。
P1070528_convert_20110811214351.jpg
もっこもこの泡なんだけど、やっぱりちょっと違って。
なんというか、泡をツマメルんです。
泡っていうか芸人さんが罰ゲームで投げつけられるケーキみたいな。
ホイップじゃなくて、メレンゲに近い感じ。

お肌の上に置いて、優しくクルクルしてみるともっこもこ泡の弾力にビックリ。
弾力ありすぎて手のひらがお肌に届きません。
ってか、泡がたっぷりなんでお顔全体に広がり、細かい部分にまで届いてる。
毛穴の奥までしっかり届いてて、汚れをゴッソリと持っていってくれる感じ。

洗顔後、洗い流すとすっきりとします。
なんだけど、つっぱらずしっとり。
泡切れもいいんで、何度も洗う必要なし。

しかも、汚れが取れたおかげか、ちょっと明るい肌になってます。
その後の化粧水の入りも良くて。
保湿効果が高いのか、乾燥が気になりませんでした。
お肌の調子も良くて、いまのとこトラブルなしです。

今の季節、すっきりと洗い上げたいんでちょうどいいなって思いました。
かといって保湿は残しておきたいんでこの石鹸はもってこいです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。